date | 2017.12.26
高砂ショウハウス、大掃除終了しました。

高砂ショウハウス
Houzz

本日大掃除を終え、年内の営業を終了した高砂ショウハウスです。

今年もたくさんの方に足を運んでいただき、心より感謝しております。
誠にありがとうございました。

ゴミは全て神戸の自宅へ持ち帰って捨てますので(高砂ショウハウスには居住しておりません)神戸市指定のゴミ袋を使うのですが、高砂市では見慣れないブツだからでしょうか、車へ持ち運ぶ途中非常に注目を集めます。
ええ、少々恥ずかしいです。

見苦しいので画像を小さくしていますが、生ゴミではありません、紙ゴミです。ご安心ください。
高砂ショウハウス大掃除

 

「分別守ってなー」と言っているこのキャラクター、”ワケトン”っていいます。
ワケトンをデザインした人は女性だと勝手に思い込んでいたんですが、山崎 秀昭さんという男性のイラストレーターさんなのですって。
高砂ショウハウス大掃除

 

実はこんなに仲間が♪
このキャラクターシリーズ、秘かに好きなんです。特に、小さく邪悪な”ヤラヘン”が。

ワケトンシリーズ

って何の話でしょうか。

今年の垢をスッキリ落とし、2018年、高砂ショウハウスは心新たに皆様をお迎えいたします。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 


◆『リフォーム&リノベ―ション インテリアコーディネーター名鑑 2017』へ掲載していただきました。
◆『リージェンシーにモダンと毒を』 世界にひとつの自分らしい家づくりを応援するWEBマガジン・イエマガ「海外ドラマの間取りとインテリア」へ執筆させていただきました。
◆ただいま、リフォーム・リノベーション・新築内装プラン等、インテリアデザイン/コーディネートの新規ご依頼は2件お受けできます。
※随時更新※

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ

関連するコンテンツ

ページのトップへ