date | 2017.12.25
まだまだ保守的!?2017年の人気インテリア傾向

クリスマス2018
Houzz

メリークリスマス!
素敵な時間をお過ごしでしょうか。

明日から、お正月に向けて猛ダッシュが始まる方も多いのでは?
娘からもらった風邪が勢いを増し、年末の貴重な一日を休養に使ってしまった私にはもう後がありません!

残り少ない2017年を熱く駆け抜けると宣言したのはどこの誰だったのか
セミナーレポート【インテリアコーディネーターのための超リアルなビジネス講座】
巻き返しを狙ってラストスパートをかけようと思います。

さあ、クリスマスの今夜ご紹介するのは、2017年Houzz日本版ユーザーが選んだ人気写真10選。
リビング&ダイニング編、キッチン編、ホームオフィス編です。
「抑えた色味」「木」、この2つはまだまだ不動の人気であることがうかがえますが、さて、あなたはいかがでしょうか。
新年からのインテリアの参考にどうぞ。


◆『リフォーム&リノベ―ション インテリアコーディネーター名鑑 2017』へ掲載していただきました。
◆『リージェンシーにモダンと毒を』 世界にひとつの自分らしい家づくりを応援するWEBマガジン・イエマガ「海外ドラマの間取りとインテリア」へ執筆させていただきました。
◆ただいま、リフォーム・リノベーション・新築内装プラン等、インテリアデザイン/コーディネートの新規ご依頼は2件お受けできます。
※随時更新※

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ

関連するコンテンツ

ページのトップへ