date | 2017.12.18
仏画アーティスト紫乃布さんとお客様との打合せ@高砂ショウハウス

紫乃布さんとお客様の仏画打合せ
Houzz

仏画をオーダーをしたいとのご連絡を頂戴していたお客様と、仏画アーティスト・紫乃布さん、両者のご都合がピタリと合った今日、高砂ショウハウスで、お二人の打合せの機会を持ちました。
紫乃布さんの説明を聞かれながら、熱心に画をご覧になっているお客様です。
今日も寒かったですね。
2階はエアコンがないため、コートを着たままお上がり頂いています。

紫乃布さんとお客様の仏画打合せ

 

当初、玄関の壁面へ「龍」をお考えのお客様でしたが、実際に画をご覧になり、「騎龍弁天」が気に入られたご様子。
画の大きさや色合い、フレームの種類などの打合せを滞りなく終えられて、完成を楽しみにお待ちいただくことになりました。

紫乃布さんとお客様が仏画のオーダーについて打合せをしているところ

 

 
打合せの開始時間が早かったため、今日はいつもより1時間早く出勤しました。
事務所へ早く到着すると、時間に余裕ができて気分がよろしい。
年末まで5時起きを頑張ってみようかなと、ちょっと思ってます。

 

 


◆『リフォーム&リノベ―ション インテリアコーディネーター名鑑 2017』へ掲載していただきました。
◆『リージェンシーにモダンと毒を』 世界にひとつの自分らしい家づくりを応援するWEBマガジン・イエマガ「海外ドラマの間取りとインテリア」へ執筆させていただきました。
◆ただいま、リフォーム・リノベーション・新築内装プラン等、インテリアデザイン/コーディネートの新規ご依頼は2件お受けできます。
※随時更新※

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ

関連するコンテンツ

ページのトップへ