date | 2017.11.26
高砂ショウハウスの営業日は、営業カレンダーをご確認くださいませ。

高砂ショウハウスの看板
Houzz

高砂ショウハウスへ、先日フラリとお客様が立ち寄ってくださいました。
アイアンの意匠が特徴的な高砂ショウハウスの看板がふと目に留まり、興味を持たれたのだそうです。

お客様、ラッキーでしたよ!(上からっぽくてすみません)
セミナーや展示会などイベントへの出席と、外での打合せが重なり、今月来月はCLOSEの日が多いんです。
たまたま事務所へいるときに、タイミングよくお越しくださったのも、何かのご縁だと思います。

高砂ショウハウス営業日カレンダーは、こちらのページいちばん下をご覧ください

高砂ショウハウスの納屋

 

 

ブログ記事にもしたことがありますが、「あのとき、こうしておけばよかった」、この類の後悔はせつないですね。
→しなかったことの後悔は、してしまったことの後悔よりずっとつらいわ。
思い残しなく生きたいと、40も半ばを過ぎてつくづく思うのです。

何の話だと?
まあ、続きをお読みくださいませ。

高砂ショウハウスの納屋

 

 

「ピンと来たら動かないとね、また今度の『今度』が、必ずくる保証なんてないでしょう。」
ね、本当そうです。
だから高砂ショウハウスにも、今入ってみようと思った、と。
ツボなことをおっしゃるお客様と、大いに盛り上がったのですよ。

高砂ショウハウスの納屋

 

路面店ではないですし、扱っている商品が家具、しかも英国骨董ですから、そうしょっちゅう人の出入りがあるわけではありません。
でも高砂ショウハウスには、必ず”不思議な良い人”がやってきます。
前からうすうす気づいてはいたんですけど、最近、確信に変わりつつあり・・・
あなたのお越しも、お待ちしています。

高砂ショウハウス営業日カレンダーは、こちらのページいちばん下をご覧ください

※CLOSEが多く、ご迷惑をおかけしています。外で得てきたことはお客様へ還元したいと思っていますので、ご理解をお願いします。

 

 


◆『リフォーム&リノベ―ション インテリアコーディネーター名鑑 2017』へ掲載していただきました。
◆『リージェンシーにモダンと毒を』 世界にひとつの自分らしい家づくりを応援するWEBマガジン・イエマガ「海外ドラマの間取りとインテリア」へ執筆させていただきました。
◆ただいま、リフォーム・リノベーション・新築内装プラン等、インテリアデザイン/コーディネートの新規ご依頼は2件お受けできます。
※随時更新※

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ

関連するコンテンツ

ページのトップへ