date | 2017.11.16
2017年11月30日(木)【インテリアコーディネーターのための超リアルなビジネス講座】ご案内

インテリアコーディネーターのための超リアルなビジネス講座
Houzz

インテリアコーディネーター、とりわけフリーランスインテリアコーディネーターがぶち当たるビジネスの壁をどう乗り越えようかと、ひとり悩んでいる子羊さん!
朗報です♪
来る11月30日(木)【インテリアコーディネーターのための超リアルなビジネス講座】で、松本佳津先生に聞きまくれ!

ネットにも本にも載っていない、インテリアコーディネータービジネスのリアルなところ。
「儲かる仕組み」「リスクマネージメント」など、この業界で結果を出し続けている人にしか語ることができないだけに必見、いえ必聴ですよ。
ICA関西会員ではない方も、じゃんじゃん参加できます!
(ただしインテリアコーディネーター有資格者のみです、ごめんなさい。)

講座の後は、少し早いクリスマスパーティーで盛り上がりましょう。
こちらも、会員外の方の参加OKです。

ICA関西専用フォームからお申込みください

ご参加お待ちしております♪

ICA関西クリスマスパーティー2017
お客様側の立場からご覧になると、「儲かる仕組み」「リスクマネージネント」等の表記には、複雑な思いを持たれる方もいらっしゃるかもしれないので、少し補足させてくださいね。

これは何も暴利を貪ってやろうなどという話ではないんです。
あ、そこまで思ってないですか?すみません。
インテリアコーディネーターも仕事である以上、利益を得ることが出来なければ、業務を継続させていくことが困難になってしまうのですね。
稼働分の報酬や、正当な利益を得ることはとても重要で、逆にいうと、それを得られていない、または得ることが難しい現状がある、ということでもあるんです。
その”現状”で迷っている子羊さんを、自分で歩ける道まで誘導してもらおうと、今回の講座はそんな趣旨で開催されます。
子羊さんがそれぞれ歩き出して、お客様の人生を変えるほど素晴らしい仕事をしてくれるかもしれません。
どうぞご期待ください♪

 


◆『リフォーム&リノベ―ション インテリアコーディネーター名鑑 2017』へ掲載していただきました。
◆『リージェンシーにモダンと毒を』 世界にひとつの自分らしい家づくりを応援するWEBマガジン・イエマガ「海外ドラマの間取りとインテリア」へ執筆させていただきました。
◆ただいま、リフォーム・リノベーション・新築内装プラン等、インテリアデザイン/コーディネートの新規ご依頼は2件お受けできます。
※随時更新※

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ

関連するコンテンツ

ページのトップへ