date | 2017.11.12
インテリアグリーン「コウモリラン」@グリーンコーディネーション フズ

Houzz

東大阪のgreen coordination fuz:さんで、ビビビな出会い。
動物の角みたいな形ねと、葉っぱの先を眺めていたのですが、その根元にある”胴体”を見て電流が走ました。
コウモリラン。

 

 

 

実?
高さが約60㎝ほどでしょうか、ワイヤーで宙に吊られている”胴体”の重量感といったら。
こっ、これは何ですか?

 

 

 

コウモリランという名前も、その姿を見たのも初めてで、それはそれは衝撃的だったんです。
赤ちゃんは可愛いんですよと、指される方向を見たら本当に、

可愛いやん♡
ちょっと迷ったんですけど、東大阪まで普段なかなか来ることはないので、やっぱり連れて帰ります、と。

 

「実は私も好きなんです、この子・・・(笑)。」
育て方を教えてくれたスタッフの女性の方が、包装しながら遠慮がちにおっしゃって、そう言われるとなんだか、親元から子供を引き離す悪徳商人のような気分。(そういうイメージ、ハマると思うし)
でも連れ去るのだ、ガハハ。

ということで、ウチの子となったコウモリランの赤ちゃんです。
成長のレポートを、いずれお届けするかも?

 


◆『リフォーム&リノベ―ション インテリアコーディネーター名鑑 2017』へ掲載していただきました。
◆『リージェンシーにモダンと毒を』 世界にひとつの自分らしい家づくりを応援するWEBマガジン・イエマガ「海外ドラマの間取りとインテリア」へ執筆させていただきました。
◆ただいま、リフォーム・リノベーション・新築内装プラン等、インテリアデザイン/コーディネートの新規ご依頼は2件お受けできます。
※随時更新※

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ

関連するコンテンツ

ページのトップへ