date | 2017.10.6
まちデコールオープニングパーティ 「邂逅2」

Houzz

ファッションショー、ダンスパフォーマンス、ライブ、ヘアメイクショーと、大人から子供まで老若男女、あらゆる業界の人が集結した「まちデコールオープニングパーティ」へ参加してきました。
キラキラとして華やかでとてつもなく洗練されたパーティ会場では、普段ほとんど接点のない第一線のファッション業界の人々もたくさん集まられて、インテリア業界単独のイベントとは一味異なる艶やかさ。

 
現場から直行のいでたちだった私には眩しすぎて、若干の気後れをしつつ、インテリア×ファッション×音楽という華やかな非日常の世界を楽しんできました。

 

「まちデコール2017」は、家具、インテリア、雑貨など暮らしに関わる大阪の店舗・企業が連携し、大阪の街全体を会場とするデザインイベント。
10/7~10/15まで、御堂筋を中心とした大阪市内のエリアに店舗を構えるインテリアや建材、住設関連のショップやショールームなどを会場として開催されています。

 

インテリアは楽しい!そして常にみなさんの身近にあります。
インテリアメーカーさんのショールームへ足を踏み入れることに躊躇される方は多いのですが、決して敷居は高くないのです。
この機会にぜひ足を運んでみてください。

 

 


◆『リフォーム&リノベ―ション インテリアコーディネーター名鑑 2017』へ掲載していただきました。
◆『リージェンシーにモダンと毒を』 世界にひとつの自分らしい家づくりを応援するWEBマガジン・イエマガ「海外ドラマの間取りとインテリア」へ執筆させていただきました。
◆ただいま、リフォーム・リノベーション・新築内装プラン等、インテリアデザイン/コーディネートの新規ご依頼は1件お受けできます。
※随時更新※

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ

関連するコンテンツ

ページのトップへ