date | 2017.9.27
ドタキャンの件、了解しました。

Houzz

フジエテキスタイルの新作発表会が、大阪ショールームで開催されています。
ひとつのメーカーさんへ行くためだけに大阪まで、というのは、よほど差し迫った事情でもない限り、なかなか足が向かないのです。神戸からだと、半日潰れてしまいますしね。

でも、フジエテキスタイルのファブリックは、斜め上をいくカッコよさがあって好きなのと(超主観的意見です)、「もう埋まってきているから予約しときますよ、行ってくれば?」と、お世話になっている業者さんにわざわざ席を取ってもらったのとで、今日13時半からの発表会へ、行くつもりでずっといたんですけれどもね、ちょっとキュウキュウで、昨日夜中、ああ明日無理だ・・・ってなって。
そして今日、朝イチで連絡を入れました。

「ドタキャンの件、了解しました。」
さ、刺さるー・・・

実は僕もドタキャンで、へへ、というくだりに若干救われるという、まあどっちもどっちな話でした。

予定を飛ばすのは、ちょっと心に引っかかりができるんですよね。何より本当に行きたかったし。
フジエテキスタイルさん、すみませんでした。

 

 


◆『リフォーム&リノベ―ション インテリアコーディネーター名鑑 2017』へ掲載していただきました。
◆『リージェンシーにモダンと毒を』 世界にひとつの自分らしい家づくりを応援するWEBマガジン・イエマガ「海外ドラマの間取りとインテリア」へ執筆させていただきました。
◆ただいま、リフォーム・リノベーション・新築内装プラン等、インテリアデザイン/コーディネートの新規ご依頼は1件お受けできます。
※随時更新※

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ

関連するコンテンツ

ページのトップへ