date | 2017.9.26
脳内をグルグルと回る文字

Houzz

図面・イメージパース・画像・サンプル、プレゼン資料に盛り込むものはいろいろあって、私は言葉をかなり練ります。
トークで全てを伝えきることができる人だと、その必要がなかったりもするでしょうし、人によってそこはいろいろだと思うんですけど、私はプレゼン内容を的確に表現する言葉だったり文章だったりを、ガッツリ添えとく派なんです。

資料を作るとき、ここがスッといかないと、なかなか次に進まない。
抱えているイメージと言葉を一致させないと、たぶん頭が納得しないんだろうと思います。

くーっ、時間がないのに・・・と思いながら、今、脳内をグルグル回っている文字を書き出してみました。
何をやっているんでしょうか。
の文字集から、素晴らしい言葉が浮かんだ人は、ジオインテリアワークスまでメッセージください。

 

 


◆『リフォーム&リノベ―ション インテリアコーディネーター名鑑 2017』へ掲載していただきました。
◆『リージェンシーにモダンと毒を』 世界にひとつの自分らしい家づくりを応援するWEBマガジン・イエマガ「海外ドラマの間取りとインテリア」へ執筆させていただきました。
◆ただいま、リフォーム・リノベーション・新築内装プラン等、インテリアデザイン/コーディネートの新規ご依頼は2件お受けできます。
※随時更新※

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ

関連するコンテンツ

ページのトップへ