date | 2017.9.19
ICA関西のみなさんが、高砂ショウハウスへ来てくださいました。

Houzz

ICA関西会員のみなさんが、高砂ショウハウスへ揃って来てくださいました。
ちょっとした旅行になるくらい遠方の方も。はるばる高砂までありがとうございます。
まずはみなさんカメラを片手に、あちこちくまなく見て回られてます。

 
1階をひとしきり見て、写真もひと通り撮られたあと、2階もどうぞとおすすめすると、たいてい「2階があるの?」「どこから上がるの?」という声が上がるので、次に2階をご案内。
そして納屋もどうぞとおすすめすると、「納屋!?」と、こわごわ降りていかれたり覗いてみられたり、というのが、高砂ショウハウスへ来られるお客様の通常の行動パターンなのですが、今回もそうでした。笑


事務所へこもって仕事をしていると、照明さえ点けない日もあるのですが、女性のみなさんが大勢来てくださったおかげで、とても華やいだ雰囲気となった本日の高砂ショウハウスです。ありがとうございました。
ひさしぶりに風水鑑定もさせていただきましたよ、現在2,000円でお受けしています。
ご希望の方は高砂ショウハウスへお越しくださいね。

 


◆『リフォーム&リノベ―ション インテリアコーディネーター名鑑 2017』へ掲載していただきました。
◆『リージェンシーにモダンと毒を』 世界にひとつの自分らしい家づくりを応援するWEBマガジン・イエマガ「海外ドラマの間取りとインテリア」へ執筆させていただきました。
◆ただいま、リフォーム・リノベーション・新築内装プラン等、インテリアデザイン/コーディネートの新規ご依頼は2件お受けできます。
※随時更新※

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ

関連するコンテンツ

ページのトップへ