date | 2017.9.17
HDC神戸インテリアセミナ―終了、ありがとうございました。

Houzz

昨日9月16日(土)、HDC神戸インテリアセミナーを、午前・午後の部ともに終了いたしました。
台風の接近が危ぶまれる中ご参加くださいました皆さま、誠にありがとうございました。

 

約40分間座学でお話しした内容を、HDC神戸館内の2店舗各20分で実際にご覧いただくという体感型セミナーで、写真がないのですが、スキャンティーク様では空間全体の生かし方について、こちら風樹の塔工房様では、書棚の活用やディスプレイについてご紹介しました。
事務所と自宅から本や額絵を持ち込み、風樹の塔工房さんの店舗内ディスプレイ小物とミックスさせて、前日にディスプレイを済ませた状態をご覧いただいています。

体感型セミナーは初めてだったのですが、気軽に話せる雰囲気があって良いですね。
皆さんからたくさんのご質問をいただいて楽しかったです。
喋れと言われれば延々と喋れますので、座学だけというのもわたし的には全然OKですけど。笑

 

終了後館内のカフェで、午後の部へ来てくれた友人とお茶。ここでも延々とお喋りが続きます。

セミナー資料を作成するにあたって自分の考え方や傾向を整理していると、これはブログに書けるなということが色々出てきたので、お話しした内容は順次ブログ記事にしていきたいと思います。ちょこちょこと覗きにきてくださいね。

 


◆『リフォーム&リノベ―ション インテリアコーディネーター名鑑 2017』へ掲載していただきました。
◆『リージェンシーにモダンと毒を』 世界にひとつの自分らしい家づくりを応援するWEBマガジン・イエマガ「海外ドラマの間取りとインテリア」へ執筆させていただきました。
◆ただいま、リフォーム・リノベーション・新築内装プラン等、インテリアデザイン/コーディネートの新規ご依頼は2件お受けできます。
※随時更新※

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ

関連するコンテンツ

ページのトップへ