date | 2017.9.14
タイムスリップしてしまうやろ~

セミナー資料に使う写真を選ぶために過去へさかのぼると、懐かしい現場がたくさん出てきます。
画質からして違うような、大昔のもあり。
ここには寝坊してタクシーで行ったとか、事務所に集まってみんなでピザ食べたとか、どうでもいいことほどなぜかよく覚えているもので、その現場の背景へ思考が飛んで、なかなか戻って来られない。

ザっと振り返ると、ああこれは転機だったなと思う仕事がやっぱりいくつかあって、眺めていると感慨深いですね。今ならそうはしないけど、当時はこれが精一杯だった、とかね。(このトイレのことじゃないのよ。)

数年後に今の自分を振り返ったとき、また同じように思うのかもね。

 


◆『リフォーム&リノベ―ション インテリアコーディネーター名鑑 2017』へ掲載していただきました。
◆『リージェンシーにモダンと毒を』 世界にひとつの自分らしい家づくりを応援するWEBマガジン・イエマガ「海外ドラマの間取りとインテリア」へ執筆させていただきました。
◆ただいま、リフォーム・リノベーション・新築内装プラン等、インテリアデザイン/コーディネートの新規ご依頼は2件お受けできます。
※随時更新※

明石市, 兵庫県, JPのHouzz登録専門家Kanako Ohnishi

■施工実例公開中!
明石市, 兵庫県, JPのHouzz登録専門家Kanako Ohnishi

■インテリア情報掲載中!
フェイスブックページ ジオインテリアワークス

 

関連する記事

ページのトップへ