date | 2014.11.7
JAPANTEX2014「彩るファブリックで舞い踊ろう!」Dance with Fabric

Houzz

急に仕事がパタパタと立て込みはじめ、更新が滞ってしまいました。
書きたいことは山ほどあるんですが、追いつきません。
ご訪問くださったみなさん、ありがとうございます!

さて、本日はイベントのご案内です。

インテリア業界のビッグイベント「JAPANTEX」。
今年も東京で33回目が開催されます。

昨年のJAPANTEX2013では、インテリアファブリックをファッションに転用する試みで
カーテン生地をストールに仕立て、ICがファッションショーを行うという暮らしぼっこさんの斬新なイベント
『しあわせインテリアを身にまとう!』に参加させていただきました。

これは結構な反響があり
インテリアメーカーの営業さんから「JAPANTEX出てはりましたよね!?」と
挨拶がわりによく聞かれたものです(笑)

で、本題です。

有り難いことに、暮らしぼっこさんよりお声がけいただき
今年、JAPANTEX2014のイベントにも参加させていただくことになりました。

『彩るファブリックで舞い踊ろう!』~Dance with Fabric~

今年は、帯に仕立てたインテリアファブリックを着物とともにモデルさんに着用していただき
更に会場で社交ダンスを踊って、その姿を華やかに披露するという豪華版です!

ちなみに私は”踊る人”ではなく、”帯の生地をセレクトする人”を担当いたします。
当日会場へは行くことができないんですが、ネット中継を神戸から見守ります。
お近くの方はぜひ会場へ足をお運びください♪

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ

関連するコンテンツ

ページのトップへ