date | 2017.8.27
緩急の宴、2日間。

Houzz

大阪での華やかな宴に出席した翌日は、高砂商店街近くで、不思議なご縁でメンバーに加えていただいている、高砂某所某会の宴だったのですね。あ、もちろん仕事が終わってからです、念のため。
みんな歩いて来られるんですけど、私は事務所が少し離れているので、車で。

 

 

エネルギッシュでパワー炸裂の会話が繰り広げられる大阪、地元近場の人間関係から生まれるおもしろ話がゆる~く展開される高砂。
一応小綺麗な恰好で出席してきた大阪、TシャツGパンつっかけという、ものすごくユルい3点セットで出席の高砂。
大人数でビュッフェ形式の大阪、少人数で鉄板を囲む高砂。
どちらも楽しいことに変わりないんですけど(ないのかい)、その対比がおもしろくて、緩急のある2日間だったなと。

 

なんのことはない、連チャンで宴会だったよという話でした。
日曜のブログはユルいです。

 

 

 


◆『リフォーム&リノベ―ション インテリアコーディネーター名鑑 2017』へ掲載していただきました。
◆『リージェンシーにモダンと毒を』 世界にひとつの自分らしい家づくりを応援するWEBマガジン・イエマガ「海外ドラマの間取りとインテリア」へ執筆させていただきました。
◆ただいま、リフォーム・リノベーション・新築内装プラン等の新規ご依頼は、2件お受けできます。※随時更新※

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ

関連するコンテンツ

ページのトップへ