date | 2017.8.25
【Steel Chair】スチール製の椅子

Houzz

この椅子は、あらゆる場所で撮影してきました。
背景がまちまちなのはそのせいです、どうぞお気になさらずに。

オールスチールの椅子はここ数年、日本のカフェなどでもよく見かけるようになりました。
わたしも何度か、座ってみたことがありますが、小ぶりなものが多い印象。

 

 

英国製のこちらは、がっつりと大ぶり。ホールド感抜群です。
オールスチールイコール座り心地が悪いと思っていらっしゃる方はけっこう多いのですが、この椅子の座り心地によく驚かれます。古いものは体あたり(と、いうのかしら)がソフトですしね、男性の体もしっかりと支えられる安心のサイズは希少かもしれません。

 

 

哀しいかな、やはり金属なので、冬場の座面は冷たくなります。
日本の椅子より座面が高いので、椅子用ラグなど厚みのない敷物をぜひぜひお使いください。

 

ダイニングチェアとしてはもちろん、コントラクトユースにもおすすめです。

商品情報

寸法W490 H950(SH480)D420※座面が高めです※
材質スチール
状態
実用
価格@30,000円
在庫2
お問い合わせ
更に詳細をお知りになりたい方・ご注文をご希望の方は、商品名をご明記の上こちらからお問合せください。
商品のディティール・配送料その他、ご指定の事項について詳細をお知らせいたします。 お問い合わせ
 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ

関連するコンテンツ

ページのトップへ