date | 2017.7.28
『真夏の夜の夢』ならぬ・・・

Houzz

寒いより暑い方が断然キツいと職人さんはたいてい口を揃えておっしゃいますけど、外構屋さんなんて特に屋外が仕事場ですから、真夏の日中の造園工事とか、本当にキツいだろうなと心から思う次第。

「毎日毎日たまらなく暑いことで・・・(中略)、外仕事の我々はさすがにまいります・・・(中略)、いかがお過ごし?」
そんなキツさがひしひしと伝わってきてなお余りある、外構業者某氏からのメール。
見積りをお願いしていたんですけど、前文長し。笑
いや、笑っちゃあいけない、お疲れさまです本当に。
うちの事務所もエアコンの効きが非常に悪いので、お気持ちとてもよく分かります。

湿気の多い時期は水分代謝が悪くなって体調が崩れやすいですよと、ヨガの先生がおっしゃってました。
みなさん体調にはくれぐれも気をつけましょうね。(自戒を込めて)

 

 


◆『リフォーム&リノベ―ション インテリアコーディネーター名鑑 2017』へ掲載していただきました。
◆『リージェンシーにモダンと毒を』 世界にひとつの自分らしい家づくりを応援するWEBマガジン・イエマガ「海外ドラマの間取りとインテリア」へ執筆させていただきました。
◆ただいま、リフォーム・リノベーション・新築内装プラン等の新規ご依頼は、1件お受けできます。※随時更新※

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ

関連するコンテンツ

ページのトップへ