date | 2017.7.21
ルネッサンスリゾートナルト 淡路~徳島弾丸ツアーにて

Houzz

夏が来たんだなと実感します。
徳島県鳴門市のホテル『ルネッサンスリゾートナルト』1Fからの眺めが、とても綺麗でした。

所用で先日、淡路から徳島まで弾丸ツアーを遂行してきました。
静かでゆっくりとした気持ちの良い場所なのに、”弾丸”な私たちはわちゃわちゃとせわしないこと。
四国は夏のイメージが強くて、うん、やっぱり冬場より夏の日差しの方がしっくりくるわぁ、などと思いながらあちこちパシャパシャ撮っています。

 

 

タイル貼の床は、いっそうリゾート色が濃く感じられますね。

 

 

お姫さま階段発見。挙式にピッタリな雰囲気がありますけど、ウェディングプランにはどうやらないようです。
室内にフォーカスするとこのような。

 

 

海にフォーカスするとこのような。

 

撮ってる、撮ってる。笑(友人です)

 

ここでもカフェを利用しただけなので、レポートというにはまたしても中途半端なブログ。
本日も読んでいただきありがとうございました。

 

 


◆『リフォーム&リノベ―ション インテリアコーディネーター名鑑 2017』へ掲載していただきました。
◆『リージェンシーにモダンと毒を』 世界にひとつの自分らしい家づくりを応援するWEBマガジン・イエマガ「海外ドラマの間取りとインテリア」へ執筆させていただきました。
◆ただいま、リフォーム・リノベーション・新築内装プラン等の新規ご依頼は、2件お受けできます。※随時更新※

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ

関連するコンテンツ

ページのトップへ