date | 2017.7.6
超絶美しい男性を見た話。

Houzz

大衆演劇というものを、初めて観ました。
明石街歩きツアーのオプションに組み込んでみたところ、意外にも参加希望が多かったのです。
すみません、いきなり話がさかのぼってます。

ここは明石のお芝居劇場、三白館。6月は、劇団大川という劇団さんの公演でした。
一緒に観劇したみなさんも初めてといういことで、どんなノリで臨むものなのか、最初イマイチ分からなかった。

んですけどね。

 

すんごい楽しいの。
座長の椿裕二さんの女形が超絶美しくて、クラクラしました。他の役者さんも綺麗なんだけど、座長の美しさは断トツで、もう大感動の嵐。大人の色香だわね~(惚)。
ざちょー!きれー!って、みんな声枯れるほど叫んでましたから。

楽しかったねー楽しかったねーと盛り上がりながらの帰り道、誰かが言った「でもさ、インテリアと全然関係なくない?」という純粋な疑問は、とりあえずスルーしときました。

トップの写真は、味のある店構え、有名な木村屋さんの明石焼き。美味しかったです。

 


◆『リフォーム&リノベ―ション インテリアコーディネーター名鑑 2017』へ掲載していただきました。
◆『リージェンシーにモダンと毒を』 世界にひとつの自分らしい家づくりを応援するWEBマガジン・イエマガ「海外ドラマの間取りとインテリア」へ執筆させていただきました。
◆ただいま、リフォーム・リノベーション・新築内装プラン等の新規ご依頼は、2件お受けできます。※随時更新※

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ

関連するコンテンツ

ページのトップへ