date | 2017.7.3
【Small Perfume Cabinet】香水用ミニキャビネット

Houzz

商品カテゴリー、ひさしぶりの更新です。
アンティークマーケット出店、模様替え等を終え、お掃除も終え、ようやくひと息ついた高砂ショウハウス内の、目にとめていただきやすいポジションへ移動してきた、香水用ミニキャビネット。
香水好きの私としては、このガラス扉を開けるときのワクワク感がたまりません。
たくさん並べたフレグランスボトルの中から、その日の香りを選んでいる妄想が広がります。

「PARIS」という言葉通り、こちらはフランスからのお品となります。

 

いつかの持ち主によって、棚板がバラ色に塗られています。少々雑な部分はご愛敬。
中に貼ってあるラベルからも、お洒落心あふれるおフランスっぽさが醸し出されていますよ。
そのままにしてありますが、気になる方は剥がしてお使いください。

 

背面上部には、壁掛用の金物がついています。
壁に直接取り付けると、外国のお部屋のように垢抜けた印象になりそうです。
(下地補強が必須ですので、必ずご確認をお願いします)

 

正面上部の装飾部分には、チェリーらしきレリーフが施されています。
目立った欠けもなく、美しい状態が保たれています。

 

引き出しの奥行は15㎝弱といったところ。
お化粧のときに必要な、細々としたモノをささっとしまうのに、ちょうど使い勝手のよいサイズ感ではないでしょうか。

 

 

お知らせ


高砂ショウハウスの商品は古物につき、写真ではご紹介しきれない細かいキズやサビなどが入っている場合があります。
その特性上、お客様には、実際に商品をご覧いただいた上でのご購入をお勧めしたいと考えておりますので、今回から、配送料の記載を控えさせていただくことにいたしました。
遠方のお客様につきましては、随時お見積りいたしますので、お気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

商品情報

寸法W360 D170 H590
材質木(樹種不明)・ガラス
状態
実用
価格70,000円 +消費税
在庫1
お問い合わせ
更に詳細をお知りになりたい方・ご注文をご希望の方は、商品名をご明記の上こちらからお問合せください。
商品のディティール・配送料その他、ご指定の事項について詳細をお知らせいたします。 お問い合わせ
 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ

関連するコンテンツ

ページのトップへ