date | 2017.6.26
勢いに乗って、ジムへGO。

Houzz

商品があちこちへ出て行っては戻ってきてを繰り返す今月は、ひたすら運搬作業に徹しています。
お客様とのお約束の合間をぬって行っているため、不定期にCLOSEとなることが多く、ご迷惑をおかけしております。
どさくさに紛れて模様替えを行っているので、いつまでも落ち着く気配のない高砂ショウハウスです。
そんな中、わざわざ足を運んでくださるお客様、ありがとうございます。いつも小汚い恰好で申し訳ありません。

大きな移動は今日でほぼ終了し(モリタさん、ありがとうございます:業務連絡)、あとは店内を整えるのみとなりました。
薄暗がりの中でゴソゴソと作業をするするのは、嫌いじゃないです。


重い家具を動かすのは体力的にきついのですが、机上作業に追われて座りっぱなしだった先々月~先月に比べると、すこぶる体調が良いので、この勢いのままジムへ通うことにしました。

ジムといえば20~30代にかけて、通っては挫折、心を入れ替えて通ってはまた挫折を繰り返し続けた前科あり。私を見かけた方は、「ジム行ってる?」と、さりげなくプレッシャーをかけてください。
さりげなくよ。


◆『リフォーム&リノベ―ション インテリアコーディネーター名鑑 2017』へ掲載していただきました。
◆『リージェンシーにモダンと毒を』 世界にひとつの自分らしい家づくりを応援するWEBマガジン・イエマガ「海外ドラマの間取りとインテリア」へ執筆させていただきました。
◆ただいま、リフォーム・リノベーション・新築内装プラン等の新規ご依頼は、2件お受けできます。※随時更新※

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ

関連するコンテンツ

ページのトップへ