date | 2017.6.18
ちんちんうんこハナクソオババ

Houzz

子供の話というと娘ネタが多いので、あら、息子さんがいらっしゃったの?と驚かれることがあるのですが、娘の下に、私のことを”ちんちんうんこハナクソオババ”と呼ぶ男の子が一人います。
可愛いでしょ。

さて、そんなちんちんうんこハナクソオババは本日、設計事務所をされているお友達に誘ってもらい、彼女が手掛けられた新築住宅を見学させていただいてきました。
設計期間10か月、着工後半年の期間を要して完成した真新しい家は、隅々までこだわりと配慮が行き届いていました。
一部分をちょっとご紹介。





お話を聴きながらこういう丁寧に作られた家を見ていると、2か月足らずで完成するプレハブ住宅って何なんだろうと、少し複雑な気分になります。
こういう家もあることを知った上でそれを選ぶのと、知らずに選ぶのとでは大違いなんだろうなと。
そして、知らずに選ぶ人の方がきっと圧倒的に多いのだろうとも。

と、まとまりなく終わる、ちんちんうんこハナクソオババ(もういい?)のブログ。
本日もお読みいただきありがとうございました。


◆『リフォーム&リノベ―ション インテリアコーディネーター名鑑 2017』へ掲載していただきました。
◆『リージェンシーにモダンと毒を』 世界にひとつの自分らしい家づくりを応援するWEBマガジン・イエマガ「海外ドラマの間取りとインテリア」へ執筆させていただきました。
◆ただいま、リフォーム・リノベーション・新築内装プラン等の新規ご依頼は、3件お受けできます。※随時更新※

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ

関連するコンテンツ

ページのトップへ