date | 2017.6.5
お引越し?いえ、そうではなくて。

Houzz

あら、お引越し?
そう間違がえられかねないほどごった返す、本日の高砂ショウハウスです。
出品する商品の搬出準備で、このような有様です。

 

オープン直前の頃を思い出します。
まだ1年も経っていないとは、ちょっと信じ難い感じ。

 

アンティークマーケット初日、高砂ショウハウスのブースへ助っ人に入ってくれる、元百貨店勤務・接客販売のプロの友人と打合せをかねて、事務所近くのふじわらさんでランチ。

 

なんだかんだで、ランチへ行く頻度の最も高いお好み焼き屋さんです。ここのおばちゃんが好きなのよ。
じゃがいもの入った「にくてん」が、高砂のポピュラーなお好み焼き。
なんと友人はお好み焼きに、マヨネーズはもとより、かつおと青のりすらかけないのですよ。
「うそやん!」「え、うそやん!」
一緒に来たのは初めてじゃないのに、しつこくびっくりしてしまった件。

 

 

そして体力の消耗具合が予想を上回り、体の動きがフリーズする終盤です。

 

明日はいよいよ、ひとり搬出・ひとり搬入ですよ、頑張ります。
山陽のアンティークマーケットは明後日、7日からです。

というわけで、明日からマーケット最終日の12日まで、ブログはお休みさせていただきます。
ぜひ会場へ足をお運びくださいませ♪お待ちしております。

 


◆『リフォーム&リノベ―ション インテリアコーディネーター名鑑 2017』へ掲載していただきました。
◆『リージェンシーにモダンと毒を』 世界にひとつの自分らしい家づくりを応援するWEBマガジン・イエマガ「海外ドラマの間取りとインテリア」へ執筆させていただきました。
◆ただいま、リフォーム・リノベーション・新築内装プランの新規ご依頼は、1件お受けできます。※随時更新※
◆個人のお客さまにつきましては、しばらくの間、受付を休止させていただきます。

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ

関連するコンテンツ

ページのトップへ