date | 2017.6.1
どんなときでも、見せ方はズルく。

Houzz

6月7日から、搬入を含めると6日から、アンティークマーケット出店のため事務所を1週間ほど閉めることになるので、それまでにすべき仕事をせねばと、朝からもんのすごい集中力を発揮しています。現場が動いているときに1週間も閉めることへは、結構な緊張が伴いますのでね。
ふと気づけば惨憺たる有様となっていて、立ち寄ってくれたサンゲツさんも苦笑い、の巻。

 

講師業をしていた時期があるので、今も整理収納関係のセミナー依頼をいただくことがあるのですが、めっそうもないとはこのことだなと。先日ご連絡をいただいた某社様へは、別の方を紹介させていただきました。
(※現在整理収納関係のセミナー講師はお受けしておりません。えっと、この有様とは関係ありません。念のため。)

もっと散らかっているところは載せない。ズルいのよ。笑

 


◆『リフォーム&リノベ―ション インテリアコーディネーター名鑑 2017』へ掲載していただきました。
◆『リージェンシーにモダンと毒を』 世界にひとつの自分らしい家づくりを応援するWEBマガジン・イエマガ「海外ドラマの間取りとインテリア」へ執筆させていただきました。
◆ただいま、リフォーム・リノベーション・新築内装プランの新規ご依頼は、1件お受けできます。※随時更新※
◆個人のお客さまにつきましては、しばらくの間、受付を休止させていただきます。

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ

関連するコンテンツ

ページのトップへ