date | 2017.5.12
ヨガの最中、眠りこける者約一名。

Houzz

GWを挟んだので、今夜は2週間ぶりのヨガ。
昨夜あまり寝ていないせいで、ヨガマットへ横になった瞬間から意識が薄れていくのを感じてはいました。
案の定、次のポーズへ移行しているのに眠りこけている者、約一名。
そう、昨夜(明け方)は夢の中で、淡路島へちょっとした遠出をしましたよ。
結構リアルで、朝起きても現実との区別がつかなかったほどなのですが、ここ最近ずっと机上作業が続いているので、夢とはいえ楽しかった。(そして若干切ない)

あまり切り込んだ内容を書けていないのが気になりつつ、夜な夜なのチャリっと更新、続きます。
糸を交差して碁盤の目を作った上へ和紙を漉いて出来た紙、というのが今日の写真。

集合体が苦手なのですが、これは大丈夫でした。
この碁盤の目のどこに和紙の繊維が乗るのか、漉いて見ないと分からないという、なんとも面白い表情を持つ材料です。
これはもちろん、職人技。想像のつかない出来上がりなんて、楽しすぎてワクワクしますね。
一度どこかに使ってみたいな。

 


◆『リフォーム&リノベ―ション インテリアコーディネーター名鑑 2017』へ掲載していただきました。
◆『リージェンシーにモダンと毒を』 世界にひとつの自分らしい家づくりを応援するWEBマガジン・イエマガ「海外ドラマの間取りとインテリア」へ執筆させていただきました。
◆ただいま、リフォーム・リノベーション・新築内装プランの新規ご依頼は、1件お受けできます。※随時更新※
◆個人のお客さまにつきましては、しばらくの間、受付を休止させていただきます。

 

 

 

 

 

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ

関連するコンテンツ

ページのトップへ