date | 2017.5.12
快適すぎて、泣けるマウス。

午前2時半。わたし的には恐ろしい時間に起きています。
明日、いやもう今日ですか、仕上げるプランがあるのと、パソコンの不具合とで、神経が張り詰めているようです。
めずらしく寝落ちの気配がありません。

最近、夜な夜な更新することが多いせいか、写真がなにやらあやしい感じ。
今日の写真は、替えたマウス
とっても快適です。快適すぎて、もう泣ける。
完治はしていないものの、腱鞘炎の痛みがずいぶん取れてきたし、パンパンだった腕の張りも取れてきました。
やっぱり道具は大切だなと思いますね、本当に、本当に。

と、なんだかアスリートのようなことを書いて、少しだけ寝ます。


◆『リフォーム&リノベ―ション インテリアコーディネーター名鑑 2017』へ掲載していただきました。
◆『リージェンシーにモダンと毒を』 世界にひとつの自分らしい家づくりを応援するWEBマガジン・イエマガ「海外ドラマの間取りとインテリア」へ執筆させていただきました。
◆ただいま、リフォーム・リノベーション・新築内装プランの新規ご依頼は、1件お受けできます。※随時更新※
◆個人のお客さまにつきましては、しばらくの間、受付を休止させていただきます。

明石市, 兵庫県, JPのHouzz登録専門家Kanako Ohnishi

■施工実例公開中!
明石市, 兵庫県, JPのHouzz登録専門家Kanako Ohnishi

■インテリア情報掲載中!
フェイスブックページ ジオインテリアワークス

 

関連する記事

ページのトップへ