date | 2017.4.18
魅惑の街・高砂 ―3Harbor―

Houzz

「魅惑の街・高砂」シリーズ、続いております。
先日、所用で高砂観光交流ビューローへ伺った後のランチを、3Harborさんで。
山陽電鉄高砂駅から南へ徒歩10分ほどの場所にあります。

必見の極上インテリア。
めったにお目にかかれない、非常にクオリティの高い内装が施された店内です。

 

調度品から小物、マッチ箱にいたるまで、こだわりとセンスが感じられて、ものすごく月並みな言い方になりますけれど、とても居心地が良いのです。何時間でもいられます、私。


奥に見える電話は、トップにも載せています。
本当に使える(使えた)そうですよ。今は、鳴るけど出られへんちゃうかったかな、な感じなのですって。

 

お昼はランチ・カフェ。夜はバーに。月2回、Jazzライブを開催されています。

こういう上質な空間が何気なく存在する高砂は、本当に魅惑の街ですよ。
高砂観光交流ビューローでお話ししているとき、担当者さま(姫路市の方)もおっしゃっていたのです。
外部の人間から見ると、宝が眠っているような街だ、と。

ここでお酒を飲みながら生Jazzを聴けたら、きっと間違いなく素晴らしく幸せ。
ぜひぜひ夜行きたいです。飲めないけど・・・。(←車通勤)

 


◆『リフォーム&リノベ―ション インテリアコーディネーター名鑑 2017』へ掲載していただきました。
◆『リージェンシーにモダンと毒を』 世界にひとつの自分らしい家づくりを応援するWEBマガジン・イエマガ「海外ドラマの間取りとインテリア」へ執筆させていただきました。
◆ただいま、リフォーム・リノベーション・新築内装プランの新規ご依頼は、2件お受けできます。※随時更新※

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ

関連するコンテンツ

ページのトップへ