date | 2017.4.14
シックなベッドルーム、「ホテルモントレグラスミア」。

Houzz

今通っているヨガのクラスは、終盤、ヨガマットへ仰向けになって全身の力を抜いて目を閉じ、頭をからっぽにするという時間があるのですが、私は、目を閉じた時点でだいたい意識が遠のいて(寝て)いて、しかもたいてい夢まで見ているので、我に返ったとき周りはもうすでに、次のポーズへ移行していたりします。
起こすに起こせないという先生の戸惑いを感じながら、このまま眠れたら幸せだったのに・・・とか思いながら帰ってきたら、どうしても心地よさそうなベッドの写真に目が向いて。

 

昨年のインテリアフェスティバルで訪れた、ホテルモントレグラスミアの客室。
一般的なビジネスホテルのベッドサイドに掛けてあるアートは、箸にも棒にもかからないようなものが多いと言いますけど、もちろん予算的なものもあるのでしょうけど、記憶に残るようなインパクトは逆に望まれていないのだと聞いたことがあります。ホテルのクラスが上がるほど凝ったものが入りますね。ホテルモントレグラスミアのベッドルームを3パターンをどうぞ。

今週もおつかれさまでした。どうぞみなさま、良い夢を。

 


◆『リフォーム&リノベ―ション インテリアコーディネーター名鑑 2017』へ掲載していただきました。
◆『リージェンシーにモダンと毒を』 世界にひとつの自分らしい家づくりを応援するWEBマガジン・イエマガ「海外ドラマの間取りとインテリア」へ執筆させていただきました。
◆ただいま、リフォーム・リノベーション・新築内装プランの新規ご依頼は、2件お受けできます。※随時更新※

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ

関連するコンテンツ

ページのトップへ