date | 2017.4.10
黄色いサングラス、持っておいた方が良いかもです。

Houzz

高齢者の方の視界とは。
必要があって調べるうち、高齢化による視界の黄変は、黄色いサングラスをかけると理解しやすいと知ったのですが、あいにく持っていなかったため、黄色いセロファンの色紙を娘から買い(買わされ)、早速視界を覆ってみました。

色味の識別がしづらいですね、照明が微妙に色合いを邪魔しますけど。

ちなみに、この時計はニトリで買いました、というと、「大西さん、ニトリをこき下ろしておいて、買うんだ!?」と思われる方がいらっしゃるかと思いますので、ひと言いいですか。
うちには黒猫ふっちゃんがいるんだから、黒猫グッズを集めるのは当たり前じゃないですか。(←逆ギレ)
ニトリだって、ホームセンターだって、黒猫グッズなら買うのだぞ。

ということで、ページトップに置いていた宣伝は、ウザいと思われないうちに、下へ移動させることにしました。
最後までお読みいただいた方にだけ、目にとまる仕組み。
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。


◆『リフォーム&リノベ―ション インテリアコーディネーター名鑑 2017』へ掲載していただきました。
◆『リージェンシーにモダンと毒を』 世界にひとつの自分らしい家づくりを応援するWEBマガジン・イエマガ「海外ドラマの間取りとインテリア」へ執筆させていただきました。
◆ただいま、リフォーム・リノベーション・新築内装プランの新規ご依頼は、3件お受けできます。※随時更新※

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ

関連するコンテンツ

ページのトップへ