date | 2019.6.9
【終了しました】クリエイティ部『旨い肉を食す会』

クリエイティ部 旨い肉

焼いて食してまいりました、旨い肉♫
→2019年5月30日(木)クリエイティ部【旨い肉を食す会】

「旨い肉を食す会」メニュー一覧

・骨付きカルビ
・ハラミ
・アバラ
・赤身
・上ロース
・ホルモン
(※上記すべて神戸牛)
・豚バラ
・野菜各種

・おつまみ各種
・のり巻き
・シューマイ
・焼きそば(〆)

・ビール
・チューハイ
・オーリフリー
・ジュース各種
・お茶
・チョコレート各種
・アイスクリーム
・コーヒー

 

鉄板ならなおよし、でもホットプレートで焼いても間違いのない美味しさ、
神戸牛。

クリエイティ部 旨い肉

 

 

上ロースの輝きをご覧ください。笑

クリエイティ部 旨い肉

 

 

この日は、初参加のPurity Ukulele(ピュアティウクレレ)・家入さんによるウクレレ生演奏をBGMに、ハワイアンな雰囲気に包まれました。
わたしは特別ハワイ好きというわけでもないんですけど(←行ったことないし)、やっぱり生演奏はイイ♫
Amazonミュージックなんて足元にも及びません。

クリエイティ部 旨い肉

 

 

目下ウクレレ練習中。
無表情がなぜか怖い、木工職人・杉谷さん。

クリエイティ部 旨い肉

 

 

あっ、誰ですか!?
幼い子にヅラをかぶせて遊ぶのは!!

クリエイティ部 旨い肉

 

 

大西もかぶってみました。
”ボブヅラ”のはずなのに、何かがおかしくない?
周りの方々、ウケすぎですから。

クリエイティ部 旨い肉

 

 

ところで
「響」の彼、どこいっちゃったんでしょうか。

響

 

似てるかも( ´艸`)
と、思ったら
空調屋さん・オオモトさんの方が、全然可愛いかったのです。
なに、この愛らしさ???

クリエイティ部 旨い肉

 

 

あらいやだ、中澤に似てない?♥

中澤選手

 

木工家のオオモリさん、そのままでも男前なんだけど、ヅラの裏地が出てるから

クリエイティ部 旨い肉

 

ちゃんとかぶったときの期待値はここ♪
狂気をはらむ危険な男、ジョニーさま。

ジョニーデップ

 

うん・・・。

狂気をはらむ男、ではある。

ジョニーデップ

 

 

 

”クリエイティ部の女児”こと隊長、期待値は当然「クレラップちゃん」ですよ♪間違いなく可愛いから♫

クリエイティ部 旨い肉

 

違うじゃん!

狂気をはらむ女じゃん・ヾ(。>д<)

クリエイティ部 旨い肉

 

はい。

いい大人がこんなことをして楽しんでいるクリエイティ部です。

ヅラをかぶって遊びながらのこの日の話題は
仕事、業界、現場、ハワイ、家具、車、ものづくり、CADソフト、などなど。

あそこに参加したら、ヅラをかぶらされるらしい。
なんて噂をたてないでくださいね、実のある話をちゃんとしてますからね。
かぶりたい人がかぶってるだけですからね。笑

 

クリエイティ部 旨い肉

 

さて、偶然にもハワイ好きが3名集ったこの日の流れから、次回のクリエイティ部は
前出、Purity Ukulele(ピュアティウクレレ)さんのギャラリー(↑)にて開催することになりました。

オーナーの家入さんはこちら。

クリエイティ部 旨い肉

ドレスコードは
ハワイ🌴

ご案内はインフォメーションをチェック!

少し趣向の変わった回となりそうで楽しみです♪
開催予定は7月11日(木)、ハワイ好きの方、ぜひお越しくださいね♫

 

 

明石市, 兵庫県, JPのHouzz登録専門家Kanako Ohnishi

■施工実例公開中!
明石市, 兵庫県, JPのHouzz登録専門家Kanako Ohnishi

■インテリア情報掲載中!
フェイスブックページ ジオインテリアワークス

 

関連する記事

ページのトップへ