date | 2018.8.28
ふり幅、伸びしろ、ともに大!インテリア業界を担っていく卵さんたちの話。

京都芸術デザイン専門学校
Houzz

全3回のうちの2回目、伺ってまいりました、京都芸術デザイン専門学校。
→インテリア発展途上国・日本の、インテリア業界を担っていく卵さんたちの話。

1回目に伺った時点で、文化祭まですでに1ヶ月を切っていましたので
進み具合はどうでしょうねと、少し心配しながらの訪問でしたが

No Problem !
めっちゃ進化してる!!
もう一気にブラッシュアップの段階まで来てる!!!

学生さんたちの、想像を超えた吸収力と柔軟性にビックリです。
前回練っていた案に固執することなく、アドバイスを受けて短時間で180度方向転換できる頭の柔らかさ。
若さならではだなと、つくづく感心しました。
大人(プロ)だと、こだわりやプライドその他諸々あって、そこがなかなかスッといかないのね。

みんな素晴らしい。ほとんど何も言うことなし。
発言数、激減。(笑)

もう3回目行かなくて大丈夫なんじゃないかと思うんですけど
さらなる進化を見てみたいので、次回も楽しみにしています♪

京都芸術デザイン専門学校

 

 

京阪出町柳駅から1㎞弱の場所にある下鴨神社で、9月2日まで魅力的なイベントが開催されています。
下鴨神社 糺の森の光の祭 Art by teamLab

せっかくここまで来たのなら行ってみたいと思っていたんですが、すんごい人出らしいんですね。
京都ってどこへ行っても混んでいるイメージがありますが、輪をかけてすごいのかしら。
仕事帰りの身にはキツイよと友人に聞き、あきらめました(笑)

京阪出町柳駅下鴨茂神社

 

 

 

今回はビジュアル的に正しい方向で撮れた鴨川です。

京都河原町鴨川

猛暑ながら、盛夏を過ぎた寂しさも少し。
季節が移っていきますね。

 

 

 


◆ただいま、新規のご依頼は3件お受けできます ※随時更新※
◆お問合せはこちらからお願いいたします           

空間ブランディング


経営者のみなさま、空間意匠にお困りではありませんか?
事業用空間、商業用空間のブランディングは、
ジオインテリアワークスへご用命ください。
お客様のビジネスシーンに最適なインテリアデザイン/コーディネート/スタイリングと
それらに付随する各種サービスをご提供しております。

 

◆転職または未経験からインテリアコーディネーターを目指す方へ向けて書いています
→インテリアコーディネーターとして仕事をするということ

 

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ
ページのトップへ