date | 2018.7.17
あんたは悪魔か、母親か!?

ジオインテリアワークス自宅仕事スペース
Houzz

高砂に事務所があったときは、仕事は自宅でしないでおこうと決めていたんですが
こういう事務作業(経理関係とか)は家に帰ってからにしたいな~、と思うことが多々あったので
本当はヨガスペースにしようと思っていた自宅の一角を、仕事スぺ―スにすることにしました。

自宅がごった返している勢いに乗って、一気に片付けるよー!
→わたしにとって大切な、でもあなたにとって邪魔なモノ。

ということで、こちらはひさしぶりに出現した、自宅の白い壁。

うゎ~白い壁!夢に見た白い壁だー!
やったー!嬉しい!シロイカベ!!

ジオインテリアワークス自宅仕事スペース

 

 

小躍りして喜ぶコムスメを尻目に、以前にも増してダークに仕上げてやったわ、ふふふ・・・(トップ画像)
と、FBでつぶやいたところ
弾丸友達・上村さんから早速コメントが入りました。

「あんたは悪魔か!?」

いやいや、ここ私が事務作業する場所ですから。
事務所がペキペキに白いので、自宅はダークに。

天地、表裏、柔剛、強弱、男女、明暗、静動、進退・・・
この世には「陰」と「陽」があるんです。
どこもかしこも一点の曇りなく明るいなんて、心のバランスが保てません(私はね)。
ダークサイドに沈没するのもまた、問題アリですけれども・・・
→わたし、別に白を毛嫌いしているわけじゃないし。
白い壁を見て、白いごはんだヤホー!的に反応するコムスメの部屋だって、実は全然白くないし(笑)

ジオインテリアワークス自宅仕事スペース

 

 

私も一応母親なので、娘の部屋に黒い壁紙を貼ったり、大きな虫のポスターを掲げたりはしません。
大丈夫!

 

 


◆ただいま、新規のご依頼は2件お受けできます ※随時更新※
◆お問合せはこちらからお願いいたします           

空間ブランディング


経営者のみなさま、空間意匠にお困りではありませんか?
事業用空間、商業用空間のブランディングは、
ジオインテリアワークスへご用命ください。
お客様のビジネスシーンに最適なインテリアデザイン/コーディネート/スタイリングと
それらに付随する各種サービスをご提供しております。

 

◆転職または未経験からインテリアコーディネーターを目指す方へ向けて書いています
→インテリアコーディネーターとして仕事をするということ

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ
ページのトップへ