date | 2018.6.20
2年間ありがとうございました!英国骨董家具店「高砂ショウハウス」閉店のお知らせ

高砂ショウハウス
Houzz

2016年7月のオープンから丸2年となる2018年6月30日をもちまして、英国骨董家具店「高砂ショウハウス」を閉店させて頂く運びとなりました。
この2年間たくさんのお客様にお越し頂き、素晴らしいご縁を頂戴いたしましたことを心より御礼申し上げます。

高砂ショウハウス

高砂ショウハウス1Fへ併設しておりますインテリアデザイン事務所 GIO INTERIOR WORKSは、7月1日より移転作業を開始、今後新たな環境にて、お客様へよりクオリティの高いサービスをご提供してまいります。

新所在地につきましては移転完了後、改めてご案内申し上げます。

またこの間、ウェブサイトの編集作業を併せて行いますので、一部のページが工事中となります。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

高砂ショウハウスロゴマーク高砂ショウハウスのロゴマークは、『高砂ショウハウスクリエイティ部』にて引き続き使用してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

末筆ではございますが、高砂ショウハウスにてご縁を頂戴いたしました全ての皆さまへ、改めて御礼申し上げますとともに、皆さまますますのご発展を心よりお祈り申し上げます。

2年間、誠にありがとうございました。

 

 

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ
ページのトップへ