date | 2018.6.11
ドレスを着せるのとハダカにするの、どっちが好き?

マンションリノベーション 解体中

マンションリノベーションの現場を覗くと、だいぶクロスが剥がれていました。
→マンションリノベーション、スタート!

手でペリペリと剥がしているのではないですよ。
”シール剥がし液”的薬剤をブシューっと壁面へ吹きつけ、糊の粘着性を弱めてから剥がしていきます。
最終的には手でペリペリとやるんですけどね、その前にワンクッション挟むんです。

姿を現した素地です。
う、美しいじゃない♥
うぅ~、頬ずりしたいかもよ。

マンションリノベーション 解体中

 

 

造作材や化粧材が剥がされてハダカになっていく躯体が、私たまらなく好きなんです。
瞬間的にしか見られない姿ですから、写真を撮り溜めておかないと!

この写真、舐めるようなアングルで撮っているの、分かるでしょう?
後で眺めて楽しむの♥
ちょっと書き方が変態チックな感じ。

マンションリノベーション 解体中

 

ハダカにするだけじゃなくて、着せるのも好きなんですよ。
お化粧するのも、キラキラと飾るのも好き。

何でも好き(?)なんですけど、何が一番と聞かれたら、
うーーーん、ハダカかしらね♥

何のブログでしょうか、すみませんほんと。

 

 


◆ただいま、新規のご依頼は1件お受けできます ※随時更新※
◆お問合せはこちらからお願いいたします           

空間ブランディング


経営者のみなさま、空間意匠にお困りではありませんか?
商用空間のブランディングはジオインテリアワークスへご用命ください

 

◆転職または未経験からインテリアコーディネーターを目指す方へ向けて書いています
→インテリアコーディネーターとして仕事をするということ

明石市, 兵庫県, JPのHouzz登録専門家Kanako Ohnishi

■施工実例公開中!
明石市, 兵庫県, JPのHouzz登録専門家Kanako Ohnishi

■インテリア情報掲載中!
フェイスブックページ ジオインテリアワークス

 

関連する記事

ページのトップへ