date | 2018.8.18
開催目前!2018年8月21日(火)高砂ショウハウスクリエイティ部『屋外活動第2弾!初夏の大蔵海岸でNight BBQ !(ナイトバーベキュー!)ビーチフラッグ大会つき』

高砂ショウハウスクリエイティ部BBQ

第7回目の倶楽部活動は終了しました。絶賛開催中の様子はこちらをご覧ください。

→【終了しました】高砂ショウハウス クリエイティ部「屋外活動第2弾!晩夏の大蔵海岸でNight BBQ !(ナイトバーベキュー!)ビーチフラッグ大会つき」

初夏の予定が晩夏へ変更となり、まだまだ先ね、なんて思っていたナイトバーベキューが
あっという間に目前へ迫ってまいりましたので、改めて参加者募集のお知らせです♪

 

7月10日(火)に予定しておりました、高砂ショウハウスクリエイティブ
屋外活動第2弾!初夏の大蔵海岸でNight BBQ!
は、諸事情により日程を変更させていただくことになりました。

内容は以下ご案内通り、変更ありません。
初夏を改め、晩夏のナイトバーベキューを楽しみましょう♪

ご参加お待ちしております!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さあ、バーベキューしましょー!

タイトルに”初夏”と入れてしまいましたが、7月10日といえばもう
夏ですよ、夏!
高砂ショウハウスクリエイティ部、夜桜見物に続いて屋外へ飛び出します!
→2018年4月3日(火)高砂ショウハウスクリエイティ部『桜・城跡・明石蛸!クリエイティビティを高める会』

まだ梅雨が明けていないかもですが、屋根つきなので心配ご無用。
梅雨の晴れ間であることを祈りつつ、海辺で夏を満喫しようではありませんか。

みんな仕事がありますから、開始は夕刻18時。
ちょっと大人の、Night BBQ♪
(紫色で書く必要はなかったか!?)

ナイトバーべキュー

 

 

ビーチフラッグ大会もありまーす♪

「勝てない勝負を避けたい大西は、棄権する。」(←姑息)
そう宣言したところ
「勝ち負けじゃない、参加することに意義があるのだ!」
と、某氏から説教を喰らいました(笑)

安心してくださいね、希望の方のみ参加でOKです。
強制はありません。
でも参加したくなっちゃうかもよ、クリエイティ部は思いっ切り楽しむことへ常に全力を捧げてますから!

ビーチフラッグ

ビーチフラッグ イメージ写真

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日時:2018年8月21日(火)18時~21時
場所:明石市大蔵海岸通1丁目 「ブリッジテラス大蔵」
最寄駅:JR朝霧徒歩3分
車の場合:第二神明道路大蔵谷インターより車で10分 市営東駐車場より徒歩1分(駐車料金:100円/時間)
費用:実費
定員:〜12名程度
持物:タオル、着替えなど
申込:「8/21クリエイティ部参加」と書いて送ってくださいね→
備考:クリエイティビティあふれる人集合!自薦他薦を問いません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

高砂ショウハウス クリエイティ部とは

きっかけは「美味しいおつまみをみんなで作って食べよう」という思いつきでした。
大の大人が本気で楽しむ時間を共有したいと発足した、クリエイティブな倶楽部・クリエイティ部。
誰でも自由に参加OKのユルさを保ちつつ、メニュ―はガッツリ肉食を基本としております。(お肉じゃない場合もあり)

現在の倶楽部員さんは、30~50代クリエイティブ系職業の方々です。
強烈な個性の集結による化学反応が副産物。
そして少しずつ、仕事が生まれています。
高砂ショウハウスクリエイティ部、絶賛活動中の様子はこちらをご覧ください。

1.【終了しました】高砂ショウハウス クリエイティ部「空前絶後の絶品唐揚げを作って食べる会」
2.【終了しました】高砂ショウハウス クリエイティ部「その旨さに耐えられるか!?禁断のモツ鍋、解禁。&木工ワークショップ
3.【終了しました】高砂ショウハウス クリエイティ部「完全無欠の神戸ぼっかけ激ウマお好み焼きを作って食べる会」
4.【終了しました】高砂ショウハウス クリエイティ部「人間をダメにする至幸のすき焼きを作って食べる会」
5.【終了しました】高砂ショウハウス クリエイティ部「桜!城跡!明石蛸!クリエイティビティを高める会」

6.【終了しました】高砂ショウハウス クリエイティ部「ポテンシャルを引き出すTHE ・ボルダリング!ハンバーグ制作もあるよ」

高砂ショウハウスクリエイティ部ダイジェスト
ご参加お待ちしております♪

明石市, 兵庫県, JPのHouzz登録専門家Kanako Ohnishi

■施工実例公開中!
明石市, 兵庫県, JPのHouzz登録専門家Kanako Ohnishi

■インテリア情報掲載中!
フェイスブックページ ジオインテリアワークス

 

関連する記事

ページのトップへ