date | 2018.5.29
ICA関西20周年記念事業@大阪城西の丸庭園 大阪迎賓館

ICA関西20周年記念事業
Houzz

2018年5月23日、インテリアコーディネーター協会関西20周年記念事業が盛会のうち終了いたしました。

記念事業と併せて開催されたインテリアコーディネーター団体交流会へは、西日本各IC協会より多くのインテリアコーディネーターさんがお集まりくださいました。
各協会の紹介をお聴きしていますと、「設立30年」の言葉があちらこちらから!
先達のおかげで今があることや、次世代へつないでいくことの大切さを、改めて実感しました。

会場の大阪歴史博物館にて、グループディスカッション後に記念撮影していただいた写真をお借りしました。

ICA関西20周年記念事業

 

交流会の後は、大阪城西の丸庭園・大阪迎賓館へ会場を移し、インテリアコーディネーターミーティング。

大阪城西の丸庭園大阪迎賓館

 

 

「これからの和の内装のあり方を考える」
パネルディスカッションと和文化研究会の研究報告が行われ、静かに耳を傾けます。

大阪城西の丸庭園大阪迎賓館

 

 

会場を同じくしての20周年記念パーティー。
ドレスコードがパープルに設定され、各IC協会インテリアコーディネーターのみなさんはもちろん、ゲスト、協賛企業、賛助企業のみなさん全員、パープルを身につけて、華やか&賑やか。

大阪城西の丸庭園大阪迎賓館

 

 

この日はあいにくの雨だったのですが、雨足の細くなった少しの時間、庭園へ出ることができました。
庭から見る迎賓館の外観です。

大阪城西の丸庭園大阪迎賓館

 

ICA関西は着物を着られる会員さんが多く、特に改まった席では、着物率がとても高くなります。
他にも着物の方は大勢いらっしゃるのですが、そのとき居合わせたみなさんと一緒に撮っていただきました。

大阪城西の丸庭園大阪迎賓館

 

 

遠方から足を運んでくださったみなさんは、関西を楽しんでくださいましたでしょうか。
ご参加いただき誠にありがとうございました。

大阪城西の丸庭園大阪迎賓館

 

ICA関西20周年の夜は更けて。
ライトアップされた大阪城を眺めながら、会場を後にしました。

 

 


◆ただいま、新規のご依頼は2件お受けできます ※随時更新※
◆お問合せはこちらからお願いいたします           

空間ブランディング


経営者のみなさま、空間意匠にお困りではありませんか?
商用空間のブランディングはジオインテリアワークスへご用命ください

 

◆転職または未経験からインテリアコーディネーターを目指す方へ向けて書いています
→インテリアコーディネーターとして仕事をするということ

 

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ
ページのトップへ