date | 2018.3.8
カンナさんのフレームキッチン@ウッドワンプラザ大阪

カンナさーん!フレームキッチン

ドラマ「カンナさーん!」をご覧になっていましたか?
カンナさんの部屋に使われていたのは、(株)ウッドワンさんのフレームキッチンという商品です。

ウッドワン フレームキッチン

 

今日は梅田で打合せを終えた後、グランフロントにあるウッドワンプラザ大阪へ。
このフレームキッチンをご採用予定のクライアント様がいらっしゃいますので、現物と納まりの確認へ行ってきました。

国内メーカーのキッチンは、痒い所に手が届くような至れり尽くせりの設備が搭載されたものが多い中での、この潔さ。
使い手次第でカッコよくもなれば、その逆もあり得るという、無限のポテンシャルを秘めたキッチンです。
非常におもしろいと思います。

ウッドワン フレームキッチン

 

ウッドワン フレームキッチン

 

 

フレームキッチンと併せて、無垢の木の棚「ツムハコ」と

ウッドワン ツムハコ

 

 

オーダーペイントドアも現物確認を済ませました。

ウッドワン オーダーペイントドア

 

 

商品を把握するには、やはり現物を見ながら説明を受けるのが確実ですね。

 

 


ただいま、新規のご依頼は1件お受けできます。※随時更新※空間ブランディング

経営者のみなさま、空間意匠にお困りではありませんか?
商用空間のブランディングはジオインテリアワークスへご用命ください

明石市, 兵庫県, JPのHouzz登録専門家Kanako Ohnishi

■施工実例公開中!
明石市, 兵庫県, JPのHouzz登録専門家Kanako Ohnishi

■インテリア情報掲載中!
フェイスブックページ ジオインテリアワークス

 

関連する記事

ページのトップへ