date | 2018.3.2
遠藤照明の最新カタログを見てみたら

遠藤照明カタログ表紙

遠藤照明さんが、新しいカタログを持ってきてくれました。

な、なんじゃこりゃ~!
松田優作

 

 

 

どストライクだ!
完成したプランをやり直すという暴挙、致し方なし・・・
(”なんじゃこりゃ~”を知らない人はスルーよ、スルー。)

 

遠藤照明さんは、器具が美しくて好きです。
トップの画像はカタログ表紙。
なんの雑誌だ?と思いますよね、カッコいい。
家具もスタイリッシュなものが多くて、案件によっては「宝の山」になることがあります。

ちなみに高砂ショウハウスにも遠藤照明さんのシャンデリアが吊ってあります。
こちらと
高砂ショウハウスの照明

 

こちら。

高砂ショウハウスの照明

 

 

下の方(ERC2036X)は、新しいカタログにも掲載されている現行品です。
これをつけたいという方は、お気軽にお問合せくださいね。

遠藤照明シャンデリアERC2036X-K

遠藤照明 ERC2036X

 

 

今夜はヨガ教室へ行くため、朝からそのための恰好をしています。
帰って着替えるのが面倒くさい。(←あかんね)
営業さんとお話しするのが恥ずかしかったです。

あかんね、ちゃんとせなあかん・・・。

 

 

 


ただいま、新規のご依頼は1件お受けできます。※随時更新※空間ブランディング

経営者のみなさま、空間意匠にお困りではありませんか?
商用空間のブランディングはジオインテリアワークスへご用命ください

明石市, 兵庫県, JPのHouzz登録専門家Kanako Ohnishi

■施工実例公開中!
明石市, 兵庫県, JPのHouzz登録専門家Kanako Ohnishi

■インテリア情報掲載中!
フェイスブックページ ジオインテリアワークス

 

関連する記事

ページのトップへ