date | 2016.7.20
高砂ショウハウスへのアクセスご案内~電車の場合~

Houzz

高砂ショウハウスに看板がつきました!
外観は普通の民家なので、看板がないと本当に分かりにくかったと思うのですが
これまでお越しくださったみなさんは直感的にたどり着かれていたのでしょう、スゴイ!
(中には相当迷われた方もいらっしゃいました、スミマセン。)

 

写真が縦・横混ざってしまいましたが、高砂ショウハウスまでのアクセスのご案内です。

山陽電鉄・曽根駅を出て北へ向かうと、すぐに『曽根天満宮』が見えてきます。
脇の道を北上して、718号線・通称『浜国(ハマコク)』に出ましたら、右折してください。
前方に見える『大森整形外科』さんの前で浜国を横断します。

①浜国を西向きに見ています。やってきた方を振り返ると、こう見えます。

 

②横断したら、そのまままっすぐ進んでください。
時間の流れがゆっくりの、のどかな道です。
(※駐車場は、この道を突き当りまで行きます)

 

本目の路地を左折します。見逃さないでね。

 

③前方に高砂ショウハウスの看板が見えます。

 

お疲れさまでした。所要時間は約7分です。

 
施工してくださったみなさん、ありがとうございます。
デザイナーのサカモトさん。4人の中でひときわ異彩を放ってますね。

 

駐車場までのご案内は、改めてアップいたします。

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ

関連するコンテンツ

ページのトップへ