date | 2018.2.20
仏画「天女と龍」を、お納めいたしました。

高砂ショウハウス仏画納品
Houzz

昨年10月にオーダーを頂戴した仏画「天女と龍」が完成し、本日高砂ショウハウスにて、お客様へ無事お納めをさせていただきました。
アーティストの紫乃布さん(左)から、制作中のお話や画の説明をお聞きになっているお客様(右)です。

高砂ショウハウス仏画納品

 

高砂ショウハウスへ展示している「天女と龍」はモダンなシルバーフレームで額装されており、その意外性のある斬新さから、同じシルバーフレームでオーダーされるお客様が多いのですが、ソフトで優しい雰囲気をまとわれたこちらのお客様からは、ご自身のイメージによく似合う、ソフトなゴールドフレームでのオーダーを頂戴していました。

紫乃布さんは、オーダーを受ける際、可能な限りお客様と直接お会いして画のイメージを掴むという方針のアーティストさんです。
今回はお客様のイメージに合わせて、画のタッチをソフトに仕上げたとのこと。
本当に、お客様のイメージにピッタリと重なっています。

高砂ショウハウス仏画納品

 

完成を楽しみにお待ちになっていたお客様には大変お喜び頂き、私もとても嬉しいです。
このたびは誠にありがとうございました。

 

仏画のオーダーをご検討中のお客様へ

紫乃布さんはこの後続けて、すでにオーダーの入っている「騎龍弁天」の制作に取りかかられます。
ただいま仏画をオーダー頂きますと、お納めは5月以降となる見通しです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 


ただいま、新規のご依頼は2件お受けできます。※随時更新※空間ブランディング

経営者のみなさま、空間意匠にお困りではありませんか?
商用空間のブランディングはジオインテリアワークスへご用命ください

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ
ページのトップへ