date | 2017.10.17
ほんとに、みんなありがとう。

少し前まで仕事でLINEを使うことはほとんどなかったんですけど、いえプライベートでも積極的には使っていなかったんですけど、やはり最近、じゃあ連絡はLINEでとなることが多く、使用率がぐっと上がりました。

スタンプ1コで返事になるのが便利っちゃ便利。

で、今日も業者さんとのやり取りの中、実は予定の変更を余儀なくされ明日は中止になったと、プレオープン前日仕上げの仕事の見通しが立った先日夕方に、先方の担当者様からお話があったことを業者さんに伝たつもりでいたのが、どうやら伝わっていなかったらしいことが判明。

 

時間の迫る緊迫した現場だったので、少し拍子抜け・・・でもといっちゃアレなんですけど、その瞬間、約束の工事は既に完了して撤収作業に入っていて、さかのぼって工期が延びるわけではないのだけれども、です。
1コで十分言いたいことは分かるところ、この連打。


8コ。スクショつなぎ合わせるのも大変、ヒマだな私も。

 

と、なんだかんだ言いながらも、人に恵まれていることにとても感謝しています。
ほんとに、みんなありがとう。

 

 


◆『リフォーム&リノベ―ション インテリアコーディネーター名鑑 2017』へ掲載していただきました。
◆『リージェンシーにモダンと毒を』 世界にひとつの自分らしい家づくりを応援するWEBマガジン・イエマガ「海外ドラマの間取りとインテリア」へ執筆させていただきました。
◆ただいま、リフォーム・リノベーション・新築内装プラン等、インテリアデザイン/コーディネートの新規ご依頼は2件お受けできます。
※随時更新※

明石市, 兵庫県, JPのHouzz登録専門家Kanako Ohnishi

■施工実例公開中!
明石市, 兵庫県, JPのHouzz登録専門家Kanako Ohnishi

■インテリア情報掲載中!
フェイスブックページ ジオインテリアワークス

 

関連する記事

ページのトップへ