date | 2014.5.22
東大阪へ!

Houzz

日曜参観、プール参観、運動会、親睦会、役員会、その他もろもろ
4月に引き続き、5月も小学校と幼稚園の行事が目白押しでございます。

「こんなに仕事休んじゃって大丈夫?」
あるお母さんからこんな心配までしてもらっちゃってますが、ありがと、大丈夫です。
休んでないから~ 笑

フリーランスは時間が比較的自由になるのが強味。
仕事とプライベートが入り交ざって線が引けないのが弱味。
なにごとにも一長一短がありますね。

さて先日、テーブルコーディネートとグリーンコーディネートの打合せのため
東大阪へ行ってきました。

と、さらりと書いてますが、環状線を運転したのは人生2度目。
怖いわ道は分からないわで、結構ね、大変だったんですよね。
私の車にはナビがついていないので、アイフォンのマップをずっと開きっぱなしにしていたんですが
そのせいで、目的地に到着し電話を数本かけたら電池切れました・・・。

というわけで下の画像は、一緒にグリーンショップへ行った
テーブルコーディネーターさんに撮影してもらったものです。

 

私はインテリアコーディネーターなので、室内全体のコーディネートを手掛けますし
図面も描きますし、現場にも行きますし、簡単な施工もやりますが
『テーブルコーディネート』や『グリーンコーディネート』など、特化した技術は持っていません。

でも計画したインテリアを完成させるにはどうしても必要だ、ということが結構あるので
そういう場合は、頑張ってやってみる!のではなく
特化した技術を持つプロにお願いするわけです。

自分ではない人に自分の思い描くものを作ってもらうので、打合せはとても大切で
環状線が怖いとか言っている場合じゃないんです 笑

「寂しげで儚げな、今にも消え入りそうな雰囲気で、ゴージャスに作るんですね(笑)」

こんな支離滅裂なオーダーを理解してくれる人たちに恵まれて、幸せです。
みんなありがとう♡

 

 

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ

関連するコンテンツ

ページのトップへ