date | 2017.7.30
ポドルスキ2得点の瞬間を、観てきました。

Houzz

2017明治安田生命J1リーグ  第19節「ヴィッセル神戸vs.大宮アルディージャ」ホームゲームを、昨日息子と観戦してきました。ノエビアスタジアム神戸は、快適な上にアクセスが良いのでとても好き。
ポドルスキのデビュー戦だったのだそうで(知らなかった)、19,000人超というさすがの入場者数でした。

「歩くの遅いから。早く、早く!」
キックオフから観たいと、ゴイゴイ先を行く息子の後をついて行く母ちゃんの目。

 

 

デビュー戦で2得点、すごい。
「アディショナルタイムっていうのはぁ、・・・。」「フリーキックっていうのはぁ、・・・。」
私、ルールをいまいちよく理解していないので、専属解説員(息子)による解説つき。

 

「お母さん、メドゥーサ。ガハハ!」「アンタはツチノコ。ガハハ!」

お互い架空のイキモノに似てるぅ~と、憎まれ口をたたき合う娘とは違うのよ。
息子にはなぜかデレっとして、締まりのない自覚あり。

帰りにまんまとポドルスキグッズを買わされたのは、言うまでもありません。

 


◆『リフォーム&リノベ―ション インテリアコーディネーター名鑑 2017』へ掲載していただきました。
◆『リージェンシーにモダンと毒を』 世界にひとつの自分らしい家づくりを応援するWEBマガジン・イエマガ「海外ドラマの間取りとインテリア」へ執筆させていただきました。
◆ただいま、リフォーム・リノベーション・新築内装プラン等の新規ご依頼は、1件お受けできます。※随時更新※

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ

関連するコンテンツ

ページのトップへ