date | 2017.4.16
ANTIQUE COLUMNへ、高砂ショウハウスのブログ記事を掲載していただきました。

高砂ショウハウスも掲載していただいている、全国の骨董・アンティークショップ検索サイト、Antique Leaves(アンティークリーブス)さんが運営されている、「ANTIQUE COLUMN (アンティーク コラム)」という骨董・アンティーク専門の参加型ブログがあります。
「暮らしの中にアンティークを。」というコンセプトのもと、関連する様々な情報を集めて紹介されていて、先日、運営スタッフの方から、おたくのブログ記事をこちらで抜粋してコラムにアップロードさせてほしいと、ご連絡を頂戴しましたので承諾したところ、早速掲載していただきました。
【わたしを識別する符号『輸出用印判楼閣図七寸皿』】
ずいぶん前に書いたブログなのに、目にとめていただいてちょっとびっくり。

このシリーズ、好きだと言ってくださる方が意外に多くて、それならばと、しばらくせっせと書いていたのですが、最近ちょっとフリーズ気味。やめたわけではないのですけど、これ結構、意識を別のところに集中させないといけなくて、目先の忙しさに追われて雑念にまみれていたりすると、なかなか書けないのです(作家?)。
そのうちまた、きまぐれペースでアップしていきますので、ブログカテゴリー「思うこと」、たまに覗いてみてくださいね。


◆『リフォーム&リノベ―ション インテリアコーディネーター名鑑 2017』へ掲載していただきました。
◆『リージェンシーにモダンと毒を』 世界にひとつの自分らしい家づくりを応援するWEBマガジン・イエマガ「海外ドラマの間取りとインテリア」へ執筆させていただきました。
◆ただいま、リフォーム・リノベーション・新築内装プランの新規ご依頼は、2件お受けできます。※随時更新※

明石市, 兵庫県, JPのHouzz登録専門家Kanako Ohnishi

■施工実例公開中!
明石市, 兵庫県, JPのHouzz登録専門家Kanako Ohnishi

■インテリア情報掲載中!
フェイスブックページ ジオインテリアワークス

 

関連する記事

ページのトップへ