date | 2016.10.2
神戸アートマルシェ2016

Houzz

ポートタワーをこんな角度で見上げるような

根っこのキワを歩いたのは何年ぶりでしょうか。

夏がぶり返したかのような暑さにくじけそうになりながら
メリケンパークオリエンタルホテル13Fで開催中(9/30~10/2)の、神戸アートマルシェへ行ってきました。

13Fの客室全てを使用して、たくさんのアートが展示・販売されているアートフェアは、ボリューム的にも見応えたっぷり。
そしてその作品が生まれた経緯や背景など、アーティストさんから直接お話を聞けるので、さらに興味を持って見ることができて楽しかったです。

知合いの方とも何人か偶然出会ったのですが、完全に油断(?)した状態で声をかけられると
「ぅえええ!?」みたいな、変な声出ますよね。ね?

特に、ここ数か月で急速に仲良くなった方と、肩が触れるくらいの距離で出会ったときはビックリして、更に変な声出ました。
なんだかんだと一緒にいること多いよね。
何か引き合うものでもあるのかしらね。
そう言いながら笑っていたのですけれども、たしかに何かあるのでしょうね。そう思わずにはいられないほどの、距離感です。笑

メリケンパークオリエンタルホテルも久しぶり。

お茶だの食事だのビアガーデンだのと、よく来ていました。懐かし~。

神戸は美しい街ですね。改めてそう思いました。

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ

関連するコンテンツ

ページのトップへ