date | 2017.3.28
高砂ショウハウスは、一般のお客様も大歓迎です。

Houzz

本日の高砂ショウハウスです。
カフェのように日替り商品はございませんが、しつらえは微妙に少しずつ変えております。
暖かくなったからかご来客が増えたので、寒くて閉め切っていた扉を思い切って開け、大掃除しました。
冬の間に積もったホコリも一掃して、大変清々しいです。
服が汚れたけどまいっか、などと思っていたら、今日も続けてご来客が。

キッチンを愛してやまない、(株)モーリショップのヤマザキさん。
誰よりもキッチンを愛していると断言するヤマザキさんは、お料理も大好きだということで、料理は生産と消費の繰り返しだから面白さが見出せないのだという私に、「でも食事はするでしょう?」と、キッチンの面白さ、お料理の楽しさを、キッチン愛とともにたっぷり語って聞かせてくれました。この方、かなり面白い方です。

 

そして、お世話になっている施工会社の社長。

面白い施工をしたよという話から、サーフェスに入っている施工例集をたっぷり見せてもらい、かっこいい!面白い!と大喜びの私に「大西さん、神戸に来ることがあったら現場見せたげますよ。」って。
社長、わたし神戸に住んでますから(しかも近所)。
ブログネタに写真を撮らせてくださいよと言ったら撮らせてくれたので、アップ。

本当におもしろく楽しい人びとです。ホコリをかぶった恰好で出迎えてすみませんでした。
って、仕事関係の方ばっかりじゃないですか。

一般のお客さまも大歓迎です。
蛇も鬼も出ませんので、どうぞ恐れずにお越しくださいませね。

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ

関連するコンテンツ

ページのトップへ