date | 2017.3.22
六甲ライナーが、大好きです。

六甲ライナーが大好きです。
あ、鉄子ではありません。六甲ライナーに乗るのが、大好きです。
六甲アイランドへ行く時は、心の中を音符がかけめぐります。
車で行くなんてもったいない、六甲ライナーに乗らなくては!
できれば一番前の車両の、一番前の席に座りたいのですけど、人気の席なのでなかなか難度が高いです。
落着いた顔でホームに並んでいる人たちも、一番前の席狙いのはず(断定)。

今日は六甲アイランドで所用と打合せがあり、ワクワクしながら乗り込んだのですが、前の席はお子様ご一行で埋め尽くされていて、ちょっとガッカリ。仕方がないので、駅に降りてから写真を撮りました。

 

ほらほら、上の方に見えるのが六甲ライナーです。どれだけ好きなのだ、という。

 

帰りは、かろうじて前の方へ乗れました。山側を見てもなぁ~と、結局ちょっとガッカリしながら、写真はちゃっかり。

 

ここら一帯は、神戸港に工業設備や重機の数々、そして酒蔵通りと大好物の目白押しで、眺めているともうソワソワします。
一人で写真をワシャワシャ撮るのも気が引けるので、かなり我慢しながら眺め続けてます。

 

ということで、今日もよく動きました。何のブログでしょうか??
明日から3日間、事務所にいます。

明石市, 兵庫県, JPのHouzz登録専門家Kanako Ohnishi

■施工実例公開中!
明石市, 兵庫県, JPのHouzz登録専門家Kanako Ohnishi

■インテリア情報掲載中!
フェイスブックページ ジオインテリアワークス

 

関連する記事

ページのトップへ