date | 2017.1.10
超高速レスポンスな人たち。

Houzz

現在プラン中の案件に、貼ってはがせる壁紙のご提案をしようかと考えていて
ただ私は実際に使ったことがないため、先日からその件で(株)MUROさんへ問い合わせをしているのですが


「剥がせるように施工するには、基本的にスーパーフレスコイージーという糊を使います。
おそらくこの糊が日本へ上陸してから、あまり年数が経っていないので
経年による変質については何とも言えないのですが、今のところ問題なく剥がせています。」

「水溶性の安全な糊なので、もし残ったとしても水拭きで落ちます。」

「デメリットもありまして、粘着力が、一般的な糊より弱いので
ジョイント部のスキや端部の剥がれなどは起こりやすいです。
下地はビニール壁紙、上からはフリースでなければ貼れません。」

「絶対大丈夫です!っていえないのが申し訳ないですが
糊のメーカーさんにも相談できますので、詳細が分かればご相談ください。」

MUROさん、私が知りたいこと以上の情報を上乗せしてくれる上に
レスポンスが超早くて、とっても助かってます。
内容全部書いてしまいましたよ。。

私もさほど遅い方ではないと思うのですけど
今年は、より素早いレスポンスを心掛けようと思います。

レスポンスが超早いといえば、大阪を中心に手広く事業を展開されている某氏が
私の知っている方の中ではピカイチです。
いわゆる、「お世話になります」「最近どう」的な挨拶がまず皆無。
どんなに久しぶりでもいきなり用件、続いて値交渉、アポイント、じゃあよろしく!までの一連の流れが3分とかからない。
(他の関係者の方も同じこと言ってたので、きっと本物。)
この方からの連絡は超高速レスの必要があるため、私も集中力ハンパない状態になります。

何の話でしょうか。笑

ということで、MUROさんありがとうございます。
改めてご連絡いたします。(←業務連絡)

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ

関連するコンテンツ

ページのトップへ