date | 2017.1.15
ライフスタイル提案型賃貸『G・Asa-ko』内覧会へお越しいただき、誠にありがとうございました。

昨日から今日にかけての2日間、ライフスタイル提案型賃貸『G・Asa-ko』の内覧会を行いました。

実は、あまり人は来ないだろうと、仕事を山盛り持って行っていたのですが
意外に多くのお客様にお越し頂き、とても有り難く思っております。

お越しくださった皆さま、誠にありがとうございました。

 

 

山盛りの仕事はほとんど進まず、昨夜ほぼ完徹。
今日は目が血走っていました。

本日お越しいただいた、仏画アーティストの紫乃布さんです。

 

現在、作品3点を『G・Asa-ko』へ展示しております。

アーティストさんのエネルギーがこもっているので、ある意味当然といえば当然なのですが
本物のアートは、本当に空間の気を変えますよ。

昨日お越しくださったお客様に気に入っていただき、オーダーを一点頂戴いたしました。
ありがとうございます。

紫乃布さんの仏画は、普段高砂ショウハウスで取扱いを行っております。(受注制作品につき即売不可)
ご興味がおありの方は、高砂ショウハウスまでお気軽にお問合せください。

明石市, 兵庫県, JPのHouzz登録専門家Kanako Ohnishi

■施工実例公開中!
明石市, 兵庫県, JPのHouzz登録専門家Kanako Ohnishi

■インテリア情報掲載中!
フェイスブックページ ジオインテリアワークス

 

関連する記事

ページのトップへ