date | 2019.9.5
心に刻まれた、夏の思い出。

旧友と再会
Houzz

明石市, 兵庫県, JPのHouzz登録専門家Kanako Ohnishi

 

あっという間に夏が終わってしまいました。
今年は梅雨明けが遅かったのと、猛烈に忙しかったのとで、気づけば9月。

毎年欠かさず見に行っている阿波踊りが、台風の影響で後半2日中止になり今年は見られなかった、ということもあり、どうも夏を消化しきれていない、秋の訪れに納得がいっていない、なんだか面倒くさいこと言ってるなと自分でも思う大西です。

さて、そんな消化しきれない夏ではありましたが、心を揺さぶられた思い出があります。
それは、いつの間にか四半世紀を超える仲となった旧友2人に会ったこと。

浮かれポンチだった10代後半~20代前半に出会い、毎日をおもしろおかしく一緒に過ごし、今は社会的責任のある立場で堅実に生きている友人たちと、奇しくも仕事がらみで再会することになったのは少し笑えてしまったんですけど。

旧友と再会
※写真はイメージです

お互いにいいおばさんになったのに、喋れば浮かれポンチのまんまというのがおかしくもあり、嬉しくもあり、短い時間ながら話が止まらなかったですね。
いくつになっても本音を洗いざらい喋りきることのできる友人の存在は、本当に有難いものだなとしみじみ感じました。
少しだけだけれど、心に刻まれた夏の思い出。

良き友人は人生の財産ですよね。
コムスメも良き友人に恵まれますようにと願う母心も忘れずに。笑
(あ、息子もね。)

 

 

明石市, 兵庫県, JPのHouzz登録専門家Kanako Ohnishi


◆ただいま、新規のご依頼は1件お受けできます ※随時更新※
◆お問合せはこちらからお願いいたします           

空間ブランディング


経営者のみなさま、空間意匠にお困りではありませんか?
事業用空間、商業用空間のブランディングは、
ジオインテリアワークスへご用命ください。
お客様のビジネスシーンに最適なインテリアデザイン/コーディネート/スタイリングと
それらに付随する各種サービスをご提供しております。

 

◆ホームステージングサービスをメニューへ追加しました
→Home Saging ホームステージング

◆転職または未経験からインテリアコーディネーターを目指す方へ向けて書いています
→インテリアコーディネーターとして仕事をするということ

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ
ページのトップへ