date | 2017.1.13
息吹き。

Houzz

投光器は照明器具として使うとかっこいいです。
それに安い。笑
完成した躯体に肉付け(インテリアコーディネート)をしていきます。

 

カーテンはインテリアコーディネートの要だと思う。
真新しいカーテンを、リノベーションを終えた躯体に吊る瞬間は、子どもに産着を着せる感覚と似ています。

 

ただの空間が静かに息をはじめる、そんな瞬間です。

 

壁面を飾り

 

家具が入り

 

雑貨や

 

小物。

 

グリーンが入り

 

そして、人。


デザインコンセプト「時とともに、人とともに、住空間はその味わいを増す。」
コーディネートテーマ「クリエイターの暮らす家」
ライフスタイル提案型賃貸 G・Asa-ko、完成です。


2016年、年末の慌ただしさに紛れながら、ダダダダっと進んでいった現場ですが
ひとつの現場を細かく撮影しながらレポートしたのは初めてだったので、とても新鮮でした。

またレポートを読んで質問を頂いたり、声をかけてくださったりした方も多く
リノベーションへの関心の高さをうかがい知ることができ、良い経験となりました。

不定期なレポートを継続してお読みくださったみなさま、ありがとうございました。

明日から2日間、G・Asa-ko完成内覧会を開催いたします。

■レポートをお読みいただき、完成が気になっていた方
■リフォーム・リノベーションに興味のある方
■インテリアに興味のある方
■ジオインテリアワークスに相談してみたい方
■高砂ショウハウスの商品を見たい・買いたい方
■近隣にお住まいの方
■実際に住んでみたい方
■その他の方などなど

ぜひお越しくださいませ。
お待ちしております。

 ブログ一覧 

関連する記事

blog

仕事、人びと、思うこと。
わたしがいきる場所のこと。

ブログへ

関連するコンテンツ

ページのトップへ